ストック済み
自転車用ポンチョ



ムジロク
雨降りの時に上下のカッパを着るのも手間なので頭から被れるポンチョみたいなら楽だと思います。自転車に乗っていて濡れるのは膝から上なのでそこまでカバーできて腕も通さない工夫になっていればいいなと思います。
2024/10/28 07:53コメント
-
ムジコ
風が吹いてもずれないように服に固定できるようなものが何個かついていたらいいですね。手の部分は手袋みたいになっててずれないようになっていたらいいなと思います。
2024/10/30 08:51 -
すー
自転車を漕ぐ時に足が上がるのでポンチョもずり上がって動いてしまうと思いました。動いた時にポンチョに溜まった雨水が足元にかかって濡れたりしないようになっていて欲しいです。
2024/10/28 17:09 -
-
t
風が吹いたり、自転車に乗っていたりすると帽子が脱げてしまうので、首の部分で閉められるものだと良いなと思いました。また、顔が濡れないように覆ってくれると良いなと思います。
2024/10/28 16:40 -
ファスナーで開け閉めするタイプのものとスナップボタンで開け閉めするものがあると良いなと思います。
2024/10/28 14:18
ポケットにもファスナーかボタンが付いていると良いなと思います。 -
風でめくれてしまって濡れたりしにくいものだといいなと思います。
2024/10/28 13:36
フードをかぶっても視界が悪くならないようにフード部分、特に目に近い部分はクリアでよく周りが見えるといいなと思います。 -