ストック済み
できました
洗えるベレー帽がほしい



すー
店頭でウールメルトン ベレーを見て、形も色も良くいいなと思いました。ただウールのベレーは洗えないことがネックです。冬にかぶるとはいえ頭にも汗をかくし、家で簡単に洗えるものがあったらもっと気軽に購入できると思います。
ウール100%でなくてもいいのでホームクリーニング可のベレーを作ってもらえませんか?
ベレーの他のウールの帽子についてもやはり洗濯不可の表示だったので一緒に検討していただけたらと思います。

無印良品
商品を発売しました。
※ステータス変更時点での情報となります。
できました
2025/03/20 11:28
リネン混 ニット ベレー | 無印良品 特殊な糸とリネンを編み、成型ました。ハリ感と、編みの隙間から風が抜ける軽快さが特徴です。サイズはテープで調整できます。帽子・ハット・キャップの通販なら無印... https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550584739354 |
※ステータス変更時点での情報となります。
発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中
2025/03/04 15:44
※ステータス変更時点での情報となります。