IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


ストック済み

アームバンド(まくった袖を固定する)

icon
rnrnrnrnrn

最近、冷房が厳しい店内では、袖がゆったりとした長袖を愛用しています(リネンのワンピース)。で、外に出る時は腕まくり。カーディガンは荷物になるし、忘れるので(笑)
その際に、ちょうど良いアームバンドがあると助かるなといつも思います。
よくあるゴムバンドのような商品(他社)だと、袖の生地が多めだと、キツキツになってしまうため、工夫していただけると嬉しいです。何段階かに調整できるとか。

2024/08/02 08:54

コメント

  • icon
    まるだー

    まくった袖を止めるだけでなく冷感素材で冷たかったり
    リストバンドのように汗をぬぐえる様なモコモコ素材のものがあるといいなと思いました。

    2024/08/02 22:09
    ボタン
  • icon
    a

    カラーバリエーションがいくつかあって、選ぶことができたら、いいなーとおもいました。肌心地がいいものだとうれしいです

    2024/08/02 22:06
    ボタン
  • icon
     

    締めつけ感がなく、袖はずりおちず、服の生地を傷つけない素材のものだといいなと思います。
    職場でつけても目立たないカラーがあるといいなと思います。

    2024/08/02 15:08
    ボタン
  • icon
     

    昔流行った、スポーツのときに腕につける汗拭きタオルみたいなもの(名前をど忘れしました…)だと幅もあるので腕が苦しくなりにくいかな、と思いますが、ゴムだと生地の量によってはきつく感じるでしょうし、使っているうちに伸びたりしますよね…。その点をどうにか補える何かがあれはいいのですが、どなたか思いつく方いらっしゃったら教えてください。

    2024/08/02 14:13
    ボタン
  • icon
    まるだー

    無印で販売されている服に合うような色合いのものが何パターンか
    販売されていると服にあわせ易くていいなと思いました。

    2024/08/02 12:48
    ボタン
  • icon
         

    きちんと固定できるけど、きつくならないものだと良いなと思います。
    洋服と違和感のないものだと使いやすくて良いなと思います。

    2024/08/02 11:29
    ボタン
  • icon
    ばく

    アームバンドも無くさないように、ブレスレットを兼用した、手首に付けていてもオシャレなものだと良いなと思います。

    2024/08/02 11:19
    ボタン
  • icon
    hiro

    私も長袖や七分袖を着ることが多くて、シーンによっては腕を捲ったりヘアゴムでとめたりしますがなかなかフィットしないし生地がくしゃくしゃになってしまいます…アームバンドなら解決できそうですね。

    幅広タイプでゴムとボタンの併用なら生地の質感を損なわず使えていいんじゃないかな、と投稿を拝見して感じました。

    2024/08/02 09:32
    ボタン

コメント投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら
※コメント投稿のマイルは投稿の数日後に反映されます

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら