ストック済み
見直し中
無印良品のクラフトコーラを飲んでみたい



hiro
タイトル通りで、無印良品のクラフトコーラを飲んでみたいなと思っています。
現在無印良品にはメロンソーダがありますが、あんな感じで瓶に入ったクラフトコーラだと面白いんじゃないかなと思いました。
あのメロンソーダも色や風味が「おとなでも楽しめる」ものだったのでコーラもそういう方向性のものだと嬉しいです。
ご検討よろしくお願いいたします。

無印良品
発売に向けて見直しています。なお、容器は瓶ではなくPETボトルになります。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中
7時間前
※ステータス変更時点での情報となります。
コメント
-
ぬ
昨年クラフトコーラシロップが販売されていましたが、黒糖のような味がしてあまりスパイスと柑橘の爽やかさを感じなかった記憶があります。味を見直してリニューアルしてくれたら嬉しいなと思います。
2024/07/28 22:21 -
-
-
-
まるだー
コーラ以外にも炭酸などで割って自分の好きな濃さでドリンクが
2024/07/28 09:40
楽しめるといいなと思いました。カルピスの原液のようにブドウジュースの
原液などがあるとうれしいです。