IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


ストック済み

わらびもちの粉

icon
omochi

家庭で簡単にわらびもちを作ることができる、粉が販売されるとうれしいです。先日いただきものの粉で作ってみたのですが、市販のものよりもおいしくできたので是非手作りキットのようなかたちで販売していただきたいです。きな粉や黒蜜もセットでついているとうれしいです。

2024/06/10 19:16

コメント

  • icon
     

    いいですね。
    きな粉の他に黒糖や抹茶もあるといいなと思います。
    ぷるっとしていてすこし弾力のある食感だと嬉しいです。

    2024/06/11 15:11
    ボタン
  • icon
    まるだー

    シンプルな透明のわらび餅だけでなく抹茶味やチョコ味なども
    作れると小さい子供も喜んで食べてくれるかなと思いました。

    2024/06/11 13:57
    ボタン
  • icon
    みらん

    抹茶味や黒糖味もあればいいなと思います。1回で使い切れるセット販売なら気軽に作ってみたくなりますね。

    2024/06/11 13:48
    ボタン
  • icon
    ばく

    火を使わずに、電子レンジだけで作れると、火事ややけどの心配なく子供が一人で作れるので良いなと思います。
    作り方の動画がQRコードで読み取れるとありがたいです。

    2024/06/11 12:49
    ボタン
  • icon
    なお

    わらび餅の粉、砂糖(+塩?)があらかじめミックスされたものがあったらいいなと思います。鍋に水だけ用意すればいいものだと簡単に作れそうです。

    2024/06/11 12:42
    ボタン
  • icon
         

    わらび餅を自分で作ったことがないので、お試し用のものもあると良いなと思います。
    黒蜜も付いていると良いなと思います。

    2024/06/11 12:03
    ボタン
  • icon
    u

    和菓子を手作りするきっかけになるような商品だといいですね。作り方がイラスト付きで載っているといいなと思います。

    2024/06/11 12:02
    ボタン

コメント投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら
※コメント投稿のマイルは投稿の数日後に反映されます

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら