ストック済み
【個包装】わた菓子
まゆん
最近、子供がわた菓子を好きになり無印さんで購入したら喜んで食べていましたが、大き過ぎて食べ切れず…。
(1人で全部食べてしまったら、それはそれで食べ過ぎで身体に悪そう…)
次の日にはベタベタで固くなってしまうので捨てる事になってしまい、もう少し小さいものが有ればまた購入したのになぁと思いました。
以前は4袋の小分けになったものが販売されていた様で、是非それを再販して頂きたいです。
再販希望の口コミも沢山ある様でしたし、是非ご検討お願い致します。
口溶けや味も前の方が良かったとの書き込みもあり気になります。
コメント
-
-
一袋にあの量は食べ切れないですよね。
2024/05/22 15:14
少しずつの個包装だといいなになと私も思っていました。
いちご味のピンク色など見た目の可愛いわた菓子もあるといいなと思います。 -
-