動物柄の衣類



キッズ用の動物柄のTシャツや靴下の大人用サイズを出してほしいです。
特に、絶滅の危機にある動物たちを題材としたTシャツは、胸元のポケットに動物控えめに刺繍されていてとてもかわいいです!しかも、売上金の一部が寄付されるそうなので、ぜひ大人サイズも作ってほしいです。
親子でリンクして着てもかわいいと思います。
コメント
-
omochi
Tシャツ、とてもかわいいですよね!大人用の靴下ですが、プリント柄ではなく刺繍でも素敵だなとおもいます。かっちりしたローファーなどにワンポイントの刺繍が入ったソックスを合わせたいです。
2024/04/03 15:43 -
-
以前プリントでないワンポイントのTシャツは刺繍ワッペン縫い付けたのでしたが直に刺繍のがいいです。一般的な左胸でなく、左上腕や背面の首付け根中央など、あえてちょっとかわった箇所に刺繍されてるといいなです。靴下の場合も側面でなく真後ろの踵上あたりもかわいいかもです
2024/04/02 18:34 -
今まで何度かТシャツなど衣類でのリクエストは目にしておりますが、そのたびに私も可愛くていいなと思ってますが、靴下もいいですね。
2024/04/02 15:47
個人的に衣類より靴下のほうが可愛くていいなと思いました。
ワンポイントもいいですが、全体にデザインがあるのも脱いだ時にとても可愛いと思います。 -
私も以前からずっと大人用があればと思っていたのですが、何度かリクエストがありましたし、需要は高そうですよね。本当に実現してほしいです。キッズのものは胸元のポケットに刺繍されていますが、大人用は直接(Tシャツそのものに)刺繍されていてもおしゃれでいいなと思います。
2024/04/02 15:16 -
-
ばく
大人用Tシャツには、前面に大きくプリントされているものの他に、すその辺りにワンポイントとしてプリントされているものもあると、合わせやすくなるので良いなと思います。
2024/04/02 13:12
速乾性のあるものだとありがたいです。 -