IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


ストック済み

バターケース

icon
マリオ

毎回バターを使うときに使いにくいなと思うことがたくさんあるので、バターケースを販売して欲しいです。小さめのバターナイフも一緒に入れられると洗い物も減ると思います。バターは油なのでべたつきが残りやすいので汚れが落ちやすい素材がいいです。

2024/02/22 14:02

コメント

  • icon
    すー

    私は1回分使い切りのタイプが欲しいです。トーストに塗るときなど手間がなく便利です。また何グラムと決められていたら、お菓子作りをする時にも計量の手間がなく楽だなと思います。

    2024/02/23 17:30
    ボタン
  • icon
      

    冷蔵庫にバターを入れておくと、固くなっていざ使うときに固くて使いづらいので、外出したらバターが早くやわらかくなるようなケースだと便利で良いなと思います。

    2024/02/23 13:53
    ボタン
  • icon
    チョビ

    鮮度を保てるものが良いので、容器のフタはのせるだけではなく、ぴったり閉まるものでお願いしたいです。
    また、バターカッター付きのケースなら、5~10gにカットした状態でバターを保管できるので、使うたびに切る手間が省けて便利だと思います。

    2024/02/23 12:13
    ボタン

コメント投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら
※コメント投稿のマイルは投稿の数日後に反映されます

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら