ストック済み
脱酸素剤



まるだー
湿気やすい食品を長期保存できるようにするもので
お米やペットフードなどをしっかり保管できるものがあるといいなと思いました。
コメント
-
-
-
achilacci
そういえば売ってるの見たことないですね。
2024/02/21 21:32
私はコーヒーの豆を真空パックして保存しているのですが、ダメ押しで脱酸素剤を入れて空気を抜きたいです。
海苔とかお煎餅とか使い道沢山ありますね。
よくみるタイプよりも大きめだと効き目も期待できそうです。 -
-
10個ずつ程度の少しずつの小分けになっていると必要な分だけを使いやすくていいなと思います。
2024/02/21 13:00
時間が経って、効果がなくなった時に色がかわっているなどわかりやすいといいなと思います。 -
何個か入っているものだと良いなと思います。
2024/02/21 12:29
効果がデキるだけ長く続くものだと良いなと思います。
効果がなくなってきたら、カラーが変わるものだと交換時期が分かって良いなと思います。 -
すー
タッパー容器のようなものでしょうか。
2024/02/21 11:30
少しでも隙間があると湿気るので密閉性の高いものが良いですね。さらに薄型の乾燥剤を蓋に付けられる仕様だと安心かなと思います。