IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


ストック済み

米とぎマドラー

icon
チョビ

お米をとぐ時に使う、米とぎマドラーがあったらいいなです。寒い日も直接手を濡らすことなくお米をとぐことができるので、便利だと思います。
竹製ならば、内釜や鍋を傷めにくいので安心です。
卵やホットケーキの材料を混ぜる泡立て器としても使えると思います。

2024/01/30 12:55

コメント

  • icon
    t

    食洗機で洗えるものだと良いなと思いました。
    固いものよりも、少し柔らかめな素材だと、良いかなと思います。立てて置けるか、先がつかない形だと嬉しいです。

    2024/02/03 12:07
    ボタン
  • icon
    yas

    自立できて、食洗機使用可能な物があったら絶対買います!
    個人的には、他の調理器具と合わせて黒かステンレスがありがたいです。

    2024/02/01 08:32
    ボタン
  • icon
         

    お米を研いでいる途中で、手を離すときに置き場所に困らないように自立する米研ぎマドラーだと良いなと思います。

    2024/01/31 17:11
    ボタン
  • icon
    みつば

    手で研ぐのと同じくらいにお米に優しい米研ぎマドラーだといいなと思います。マドラーに多少の柔軟性があったらお米へのダメージが少ないかなと思います。

    2024/01/31 16:40
    ボタン
  • icon
    すー

    寒い日にお米を研ぐ辛さ…マドラーがあったら助かりますね。毎日使うものなので劣化しにくい素材だと良いと思います。

    2024/01/31 16:06
    ボタン
  • icon
    omochi

    しゃもじではよくあると思うのですが、柄の部分の先が工夫されていて、太めになっていて立てておけるものがいいなと思います。あるいは、ひっかけて収納できるように穴があいていると直置きにしなくても衛生的に管理できて良いなと思います。

    2024/01/31 15:44
    ボタン

コメント投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら
※コメント投稿のマイルは投稿の数日後に反映されます

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら