ストック済み
ベッドの柵



布団がずれ落ちてしまって目が覚めたりしないように、マットレスに差し込むだけで布団のズレや落下を防いでくれるベッドガードがあるといいなと思います。
2024/01/22 23:19コメント
-
-
achilacci
その柵が見た目にどんな感じになるかが気になります。
2024/01/24 07:45
無印良品ならグッドデザインなものを作ってくれそうですが、個人的にはできれば柵はない方が良いのでプレートとクリップを紐かゴムで繋げた商品を作ってもらいたいです。
(プレートをマットに差し込みクリップは布団や毛布を挟む。) -
-
-
-
7kumakichi
柵取り付け位置が選べるようになっていると良いですね。寝相の関係で足側の掛け布団が落ち気味の場合は、足側に近い場所に柵をたてたり、ベッドから起き上がる時に便利なようにするには逆に胸に近いところに柵を設置して足元は開放したり。
2024/01/23 13:25 -
-