IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


ストック済み

指型歯磨きシートのパッケージ

icon
 

指型歯磨きシートのパッケージ、シールで留めるタイプではなくて、個包装か、ジッパーバッグのように上で留める形にして頂けると嬉しいです。
シールだとだんだん粘着力が弱まってしまうので、何枚か試しに使って後は保存と考えると、いざというときに乾燥しちゃってないか不安です。
ジッパータイプの方がしっかり密閉できるし、この商品は平たいシートじゃないので取り出しにくさも無いかなと思います。もしくは個包装の方がより乾燥しなくていいし、キャンプや旅行の移動用に2-3枚だけ持ち歩いたりもしやすいです。

2024/01/15 19:18

コメント

  • icon
     

    シールだとどうしても乾燥してしまいますよね。ジッパーバッグでしたら、2枚以上一緒に出てしまわないような取りやすさがあるといいな、と思います。

    2024/01/16 18:26
    ボタン
  • icon
      

    外出先での歯磨き代わりにたまに使用してますが、最近は公共の場所にゴミ箱ないこと多く、使用後の汚れたシートを持ち歩くのに再度シート入れられる中身見えない個包装もあると助かります

    2024/01/16 17:58
    ボタン
  • icon
    なお

    1枚ずつがコスト的に高いのであれば、2~3枚で1パック(×数パックで1セット)になっていたら乾燥する前に使い切れていいなと思います。

    2024/01/16 17:24
    ボタン
  • icon
    まるだー

    個包装にして外に持ち出すときにいる分だけポシェットにいれて持って行けると
    便利でいいかなと思いました。

    2024/01/16 13:08
    ボタン
  • icon
    ばく

    ジップロックのようなジッパータイプに賛成です。
    両端を押すと取り出しやすくなるような柔らかさがあって、ジッパー部分も出っ張り?をやや大きくしてあると、はめやすくなって良いなと思います。

    2024/01/16 12:41
    ボタン
  • icon
         

    1度使ってみたいと思っているのですが、試すには量が少し多いので、もう少し少なめのお試しサイズもあると良いなと思います。

    2024/01/16 10:23
    ボタン

コメント投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら
※コメント投稿のマイルは投稿の数日後に反映されます

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら