IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


ストック済み

野菜天日干し用乾燥ラック

icon
achilacci

野菜を天日で干すととても美味しくなるそうです。
味が凝縮される感じで甘味も増すようです。
カラスや虫に食べられないように安全に天日干し野菜が作れる乾燥ラックがあったら良いなと思います。

2023/10/03 22:55

コメント

  • icon
    yuming

    ほしていたら軽くなるので風でとぶんですよね・笑。きのことか結構とんじゃいますね。出し入れがしやすいものがいいです。

    2023/10/06 08:05
    ボタン
  • icon
    みつば

    屋外で使用することが多いので、ほこりなどのお掃除がらくにできる構造だといいなと思います。
    また、開閉部はなるべく大きい方が使い勝手がよさそうですよね。

    2023/10/05 12:47
    ボタン
  • icon
    a

    ある程度の耐久性があって、長く使えるものだったら、いいなーと思いました。また、何段かある構造だと嬉しいです

    2023/10/04 22:06
    ボタン
  • icon
      

    私も百均使ってますが出し入れ口が狭く、蒸して柔らかい干し芋が入れ口に付いて欠けたりと不便で、大きく開くと助かります。また一段網の為に干し芋が接する底の網目ごしに蝿が吸い付いてることあり、底に虫除け用の浅い空洞段付きのや必要に応じ下に複数連結できる仕様のもいいなです

    2023/10/04 16:37
    ボタン
  • icon
    omochi

    100円均一で星野菜を作るネットのようなものを買って今年の夏使ったのですが、ネット自体の素材がぽろぽろ取れてきて、ところどころ野菜に付着してこまりました。日光や風に晒されても風化せず長くつかえるしっかりしたラックがいいなとおもいます。

    2023/10/04 14:40
    ボタン
  • icon
    l208225

    汚れなどついたときも、簡単に落とせるもような、手入れの楽ちんなものだと嬉しいです!もちろん収納もしやすいとありがたいです!

    2023/10/04 12:37
    ボタン
  • icon
     

    二段か三段になった折りたたみ式の干しかごもあるといいなと思います。
    野菜やフルーツ、干物など分けて天日干しもできて、使わない時は折りたたんで収納もできて便利だなと思います。

    2023/10/04 12:09
    ボタン
  • icon
         

    一段になっている天日干し用野菜ラックもあると良いなと思います。
    編み目が細かいものだと良いなと思います。
    広めのものだと便利で良いなと思います。

    2023/10/04 10:11
    ボタン
  • icon
    なお

    物干し竿などにぶら下げるタイプだと風で揺れたり落ちたりしそうなので、床まで届くひもがついていて、重りをつけるかどこかに結べるといいなと思います。

    2023/10/04 09:55
    ボタン
  • icon
    まるだー

    洗濯ロープなどに吊り下げられて3段に分かれて野菜や魚などを
    天日干しできて使わない時は折りたためて収納できるといいなと思いました。

    2023/10/04 09:52
    ボタン

コメント投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら
※コメント投稿のマイルは投稿の数日後に反映されます

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら