ストック済み
衣類&布団 圧縮袋(吸引式)



たつや
衣類や布団などの圧縮袋が欲しいです。
衣類用や布団用などいろんなサイズがあるととても助かります。
掃除機で吸引する穴?バルブ?式だと空気を抜くのが楽で好きです。
あと、個人的な感想になるのですが空気を抜く時に掃除機を使用するのは面倒くさいのと衛生面で少し抵抗があるので、吸引用の電動式ポンプがあるとめちゃめちゃ嬉しくて間違いなく買っちゃいます。
電動式ポンプは別売りで、掃除機でいい人は掃除機で。
嫌な人は電動式ポンプもありますよー的な感じで!
空気抜くとき掃除機使うの抵抗あるよって人いると思うんですよね。
共感してもらえた方『いいね』してもらえると嬉しいです!
コメント
-
-
-
-
正に衛生面とスティッククリーナーの為故障心配で掃除機使用は抵抗あります。少家族で枚数少ないので電動ポンプの他に電源不要の簡便な手動ポンプや逆止弁付き袋である程度ポンプ不要で空気抜けるのもあるといいなです
2023/09/28 16:25 -
-
-