IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


ストック済み

ハンドクリーム ウッディが大好きすぎるので再販して欲しいです

icon
min

以前販売していた、ハンドクリーム ウッディの香りや使用感が大好きです。

私は夏でもエアコンなどで手が乾燥するため一年中ハンドクリーム族なのですが、いろいろなブランドのハンドクリームを使う中でも一番リピートしたいと思ったのがこれでした。消耗品なので、無印の店舗で気軽に買えるところも良かったです。

何より香りが本当に大好きで、キツすぎず、自然なウッドの香りが癒されるので仕事中によく使っています。

もう半分もない状態でちょびちょび大切に使っているのですが、どうかまた再販していただけないでしょうか・・・今販売している他の香りも試しましたが自分の好みではなく。。。

2023/09/03 00:56
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、ご要望に近しい商品として、「ハンドクリーム ひのきの香り 50g」を販売しておりますので、参考までにご案内いたします。

ハンドクリーム | 無印良品
肌なじみがよく、さらっとした仕上がりのハンドクリームです。●合成香料無添加_●無着色_●無鉱物油_●弱酸性_●パラベンフリー_●アルコールフリー  ◎ご使...
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550583121099

※ステータス変更時点での情報となります。
2023/09/13 10:33

コメント

  • icon

    イソップの香りと似ていて、是非再販して欲しいです。まわりでも同じ声が多いです。ご検討よろしくお願いします。

    2024/10/26 09:16
    ボタン
  • icon
    yuming

    へー購入したことないのでぜひ次回は!と思ってしまいましたね。再販されるといいな、と思います。べたつかずさらっとした付け心地がすきです

    2023/09/04 07:05
    ボタン
  • icon
    achilacci

    私は男ですが、たまたま妻が買ってきていたこの商品の香りが好きで自分でも買いました。
    また発売されるといいですね。
    他の商品でもこの香りのものがあれば良いなと思います。

    2023/09/04 06:49
    ボタン
  • icon
      

    甘いフローラル系の香りは苦手なので男女関係なく使えるウッディの香りは重宝なのもあり定番だといいです。肘やかかとの固い角質向けによりこってり濃いバームでもウッディあるといいなです

    2023/09/03 13:40
    ボタン
  • icon
    まるだー

    手の乾燥だけでなく顔の乾燥にも効果があるものがあると
    一度に塗ることができて便利でいいなと思いました。

    2023/09/03 13:40
    ボタン
  • icon
     

    香りがありながらも、自然でほのかな感じが良かったですよね。できればほかのハンドクリームも含めて、キャップ付きの大きな袋入り(シャンプーの詰め替えのようなイメージ)のものがあると、自分で詰め替え容器に入れる手間はありますが、お気に入りの香りのものをより多く(おそらくお得にも)買えていいのではと思います。

    2023/09/03 12:56
    ボタン
  • icon
         

    ウッディ良い香りですよね。
    ポンプタイプもあるとたくさん使えて良いなと思います。  
    詰め替えもあるとうれしいです。

    2023/09/03 12:27
    ボタン

コメント投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら
※コメント投稿のマイルは投稿の数日後に反映されます

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら