IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


ストック済み できました

セカンド冷凍庫

icon
ぽよ

MUJIの355リットルの冷蔵庫を使用していますが、冷凍スペースが小さいので、自分でカットした野菜や肉などを入れると、もう冷凍食品がほとんど入りません。
そこで、今ある冷蔵庫の冷凍スペースを増やすか(ちなみに野菜はほとんどすぐに凍らすので野菜室は全然使っておりませんのでそこから高さをもらうのはどうでしょうか、野菜室は米置き場と化してます)、タイトルに記載したようなセカンド冷凍庫を販売してもらえると嬉しいです。

セカンド冷凍庫ができた暁には、MUJIのミールキットを全種類購入、格納させていただきます!(笑)

2023/06/01 11:05

コメント

  • icon
      

    いつもの冷蔵庫に収まらない分の補助的に使いたいのでもう少し小さめの40リットルがあったらいいなです。また開閉に場所取らない天面がスライド式の蓋だと助かります

    2023/08/16 16:23
    ボタン
  • icon
    くろは

    テーブル型いいですね.上にものを置いていても取り出せるよう,引き出しだといいなと思います.平置きで奥の物も取り出しやすいよう,薄い引き出しが何段も付いているとうれしいです.

    2023/06/08 12:06
    ボタン
  • icon
    まるだー

    テーブル型の冷蔵庫があるとうれしいです。部屋でテレビを
    見ながら動かずにパッと冷たい飲み物が取り出せると便利で
    いいと思います。

    2023/06/02 11:17
    ボタン
  • icon
    なな

    コンパクトで、上から投入するタイプの、上開きドア冷凍庫があったら便利だなとおもいます。仕切りなどはいらないので、見た目スリムで中身の容量が大きいとうれしいです。

    2023/06/02 10:51
    ボタン

コメント投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら
※コメント投稿のマイルは投稿の数日後に反映されます

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら