IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


ストック済み 見直し中

まとめて干せる6連ハンガー

icon
はれ

実家でまとめて干せる6連ハンガーを使用しています。長年使用しているので片側に亀裂が入ってしまいましたが、それでも補修をして現役使用中です。毎日の洗濯に欠かせません!
似た商品を探してみたものの、使い慣れた6連ハンガーが欲しくなります。実家のものを買い替えてあげたいのと、家を出てからは自宅に6連ハンガーがないので洗濯物を干す際にいつも不便だなと思います。
ハンガーをかけるフックの部分が鍵穴のような形状になっていて、よりズレにくくなっているのが好きです。無印良品でハンガーを揃えているため、やはり統一感の出るこちらの商品の再販を熱望しています。

2023/05/18 05:59
icon
無印良品
発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2023/05/31 09:18

コメント

  • icon
    yuming

    場所を節約できるタイプだとうれしいですね。これからの季節、かわきにくいのでどんどん洗濯物がふえますがものも多いので連続ハンガーはたすかります。

    2023/05/19 07:57
    ボタン
  • icon
     

    シンプルで使いやすいですよね。廃盤になってからは転売もされているようで悲しいです…。今までのままの再販でも十分嬉しいですが、欲を言ってしまうと、6連ハンガー本体のフック部分に滑り止めのゴムかシリコンのようなものが付いていると、部屋干しで室内のふち(?)に掛ける際にずり落ちにくくなっていいなと思います。

    2023/05/18 13:48
    ボタン
  • icon
    ばく

    6連や8連、10連など、選べるようになっていると良いなと思います。
    ステンレス製だと、サビにくいし頑丈そうなのでありがたいです。

    2023/05/18 13:26
    ボタン
  • icon
    まるだー

    オールステンレスが汚れたり経年劣化しにくいと
    長く使えていいと思います。外に干しても洗濯物が
    落ちにくい仕様だとうれしいです。

    2023/05/18 11:55
    ボタン
  • icon
     

    衣類の肩幅にあわせて伸縮可能だと、小さなサイズの子供服から大人の服まで首元をのばすことなく使えていいなと思います。

    2023/05/18 10:19
    ボタン

コメント投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら
※コメント投稿のマイルは投稿の数日後に反映されます

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら