IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


ストック済み

アルミ洗濯用ハンガー3本組 固定シールの剥がしづらさについて

icon
Sena66

【改善希望です】
アルミ洗濯用ハンガー3本組は販売時には白いテープで固定されています。この白いテープの裏がシール状になっており、購入後に剥がそうとすると糊の部分が白く残ってしまいベタつきました…。以前も購入させていただきましたが、テープ固定ではなかったと思います。同時に3本セットを3つ購入し、全てのハンガーで白く残ってしまいました。ベタつきを取るのに手間がかかってしまったので改善希望です。
固定は全面シールではなくても良いと思います。

2023/05/05 15:51
icon
無印良品
リクエストをいただきありがとうございます。現在固定シールの見直しをしております。秋ごろから順次変更を予定しております。
※ステータス変更時点での情報となります。
2023/05/17 10:10

コメント

  • icon
    hana

    同じくアルミ洗濯用ハンガーのシール剥がしに苦労しました。クローゼット分全て…と思いましたが6本にしておいてよかったです。それでも綺麗に剥がすのに時間がかかり、2本で諦めてこちらに辿り着きました。秋頃から順次変更とのことですが、2023/10/13時点でまだ売場にあるのはシール分です。紙で停める等になっていることを願ってます。

    2023/10/14 00:22
    ボタン
  • icon
    くろは

    アルミ壁面用ハンガーを購入したとき,同じような感想でした.破損や変形を防ぐため固定してあるのかも知れませんが,取り外すときにこわしたり曲がってしまうのでは?と思うほどでしたので手加減してほしいです

    2023/05/14 12:09
    ボタン

コメント投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら
※コメント投稿のマイルは投稿の数日後に反映されます

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら