このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。
アーカイブについて
アーカイブ
アルミ洗濯用ハンガー3本組 固定シールの剥がしづらさについて



Sena66
【改善希望です】
アルミ洗濯用ハンガー3本組は販売時には白いテープで固定されています。この白いテープの裏がシール状になっており、購入後に剥がそうとすると糊の部分が白く残ってしまいベタつきました…。以前も購入させていただきましたが、テープ固定ではなかったと思います。同時に3本セットを3つ購入し、全てのハンガーで白く残ってしまいました。ベタつきを取るのに手間がかかってしまったので改善希望です。
固定は全面シールではなくても良いと思います。

無印良品
リクエストをいただきありがとうございます。現在固定シールの見直しをしております。秋ごろから順次変更を予定しております。
※ステータス変更時点での情報となります。
2023/05/17 10:10
※ステータス変更時点での情報となります。
コメント
-
hana
同じくアルミ洗濯用ハンガーのシール剥がしに苦労しました。クローゼット分全て…と思いましたが6本にしておいてよかったです。それでも綺麗に剥がすのに時間がかかり、2本で諦めてこちらに辿り着きました。秋頃から順次変更とのことですが、2023/10/13時点でまだ売場にあるのはシール分です。紙で停める等になっていることを願ってます。
2023/10/14 00:22 -
くろは
アルミ壁面用ハンガーを購入したとき,同じような感想でした.破損や変形を防ぐため固定してあるのかも知れませんが,取り外すときにこわしたり曲がってしまうのでは?と思うほどでしたので手加減してほしいです
2023/05/14 12:09