IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


ストック済み 販売中

ポリエステル綿麻混小物ホルダー

icon

クローゼット内の吊り下げ収納に丁度良いサイズ感と収納物が前後に落ちていかない形状が、他社製品にはない唯一無二の商品です。

雑誌にオススメ商品として掲載されているのを見て探し回りましたが、既に廃盤となっておりました。

その後再販するも以前在庫なしの状態が続いております。是非再販を希望します!

2023/03/03 04:39
icon
無印良品
リクエストをいただき、ありがとうございます。現在ネットストアでは欠品しており誠に申し訳ございません。次回3月中旬以降に入荷を予定しております。
ポリエステル麻 小物ホルダー | 無印良品
麻の風合いとポリエステルの丈夫さを生かしました。靴下やハンカチなどの小物をきれいに収納できるように棚を箱型にしました。1段あたり約1.3kgが使用目安です。
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550512373254

※ステータス変更時点での情報となります。
販売中 2023/03/16 10:04

コメント

  • コメントはありません。

コメント投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら
※コメント投稿のマイルは投稿の数日後に反映されます

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら