IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

マイナスイオン大風量ヘアドライヤーの再販希望

icon
obake_chachacha

マイナスイオン大風量ヘアドライヤー(型番:MD‐18)の再販を望んでいます。

気に入ったドライヤーが見つからず1年ほど探していたところ、先日、こちらの商品を見つけました。

無印良品さんから販売されている様々な型番のドライヤーを拝見しましたが
こちらの型番のヘアドライヤーのデザインが素晴らしく、ぜひ手元に欲しいです。

是非ご検討下さい。

2014/10/22 04:01
icon
無印良品
リクエストをありがとうございました。ご要望をいただいた商品は、現時点では再販予定がございませんが、現在、コンパクトで大風量タイプの「デュアルファンマイナスイオンヘアドライヤー」を販売しております。こちらの商品のご利用もご検討くださいましたら幸いです。
デュアルファンマイナスイオンヘアドライヤー 型番:KCD‐R121
2014/11/04 19:30

コメント

  • icon
    harumi_1978

    現在、使用中です。
    デザインはとても気に入っていますので、温風の温度が少し熱すぎるせいか、他のマイナスイオンドライヤーに比べて明らかに髪の毛がバサバサになって傷んでしまう点を改善していただけるととても嬉しいです。

    2014/10/23 14:30
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら