このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。
アーカイブについて
アーカイブ
雪国対応の靴 スノーブーツ


obabakan22
靴底が少しだけ厚めで、防滑ソールで防水性も高めなブーツがあったらいいなと思います。
長靴を履きたくないシーンに使える、カジュアルよりちょっと上のデザインだと嬉しいです。本格的な積雪 時は長靴や専門店の靴を履くと思うので、ちょっとした雪ぐらいなら使える程度で良いと思います。
もしかして、海外の無印(ニューヨークとか)で扱っているならば、逆輸入してほしいです。
来年は大雪になるかどうかは分かりませんが、雪が1cm積もるだけで滑って転ぶ可能性があります。
キッズやベビーのサイズ展開もあれば、安全を考えるお母さん方にも買って頂けるかもしれません。

無印良品
リクエストをありがとうございました。せっかく、リクエストをいただきましたが、現時点では、開発の予定がございません。恐縮ではございますが、どうかご了承くださいませ。
2014/02/06 11:27
コメント
- コメントはありません。