IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


ストック済み できました

五本指ソックスの21cm〜23cmの再販希望

icon

足なり直角五本指ソックスの21cm〜23cmのスニーカーインや通常タイプのものを再販していただきたいです。
足が小さく21cm〜の靴下がとても貴重でいくつか購入したことがあるのですが、かかとがピッタリでとても感動しました。小足にピッタリくる五本指に初めて出会ったので救われました。
今は、在庫が無いようなので是非再販をお願いいたします。
再販されたらたくさん買いたいです。

今は、足なり直角のテーパード靴下21cm〜25cmを使ってみていますが、やはり五本指の方が少しサイズの大きな靴でもフィット感が増すので助かります。

小足には靴下と靴の大きさの問題は大きいので、靴下が合うだけでもかかと部分のずり上がりがないだけでストレスや恥ずかしさも解消されるので助かります。

2022/09/26 09:25
icon
無印良品
できました 2022/11/11 10:49
「足なり直角 5本指靴下」と「足なり直角 5本指スニーカーイン」の21~23cmの発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2022/10/05 11:20

コメント

コメント投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら
※コメント投稿のマイルは投稿の数日後に反映されます

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら