IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


ストック済み

ナイロン広口ラウンドポーチ

icon
risaaa

ナイロン広口ラウンドポーチを再販強く強く強く希望します!無印良品のポーチ紹介ブログ等や、最近めちゃくちゃ見ている旅好きYoutuberさんが使っていて、もう廃盤になっているけど使いやすくて使い続けてるとの事。紹介されていてすごく欲しいなと思いました。絶対再販してもめちゃくちゃ売れると思います。コンパクトなのに収納力抜群、しかも中のポケットも絶妙に使いやすそう…!今無印さんから出ているポーチの中では四角いコンパクトなナイロンポーチが一番お気に入りですが、もう少し色々入れたい時にこれがあれば…!と思います。バニティ型や四角タイプも持っていますが、ラウンドのコンパクトさや広がり具合等、どう考えても小さいサイズでも収納力が圧倒的に多く、整理もしやすく素晴らしすぎます。リニューアルした後の仕切り付きタイプではなく、リニューアル前の少し小ぶりな方を再販希望です。もう欲しくて欲しくてたまりません。
本当に本当にお願いします。宣伝しまくります。
他のポーチではかさばりすぎるか小さくて、どうしてもあのサイズであのポーチが欲しいのです。鞄が小さくなった今でも、小ささは保ちつつクッションファンデは入れたい、細々した物も整理したい、と色々な要望がこのポーチならミニマムに叶うのです。

2022/09/22 14:46

コメント

  • コメントはありません。

コメント投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら
※コメント投稿のマイルは投稿の数日後に反映されます

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら