IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


ストック済み できました

排水口ネット

icon

キッチンペーパーやゴミ袋などの消耗日用品も取り扱ってくださってるので、その一つとしてキッチンの排水口用ネットもあると嬉しいです。
個人的にはストッキングタイプが使いやすいのでありがたいです。
また、普段市販の袋のまま毎日一つずつ取り出して使用していますが、市販されているものだと袋がカラフルなパッケージのものが多いので、排水口下の棚の奥に隠しています。シンプルな無印良品さんのデザインのものができたらぜひ使ってみたいです。

2022/08/22 12:35
icon
無印良品
できました 2023/03/17 11:30
「浅型水切りネット」「深型水切りネット」の発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2023/02/22 14:38

コメント

  • icon
    .

    不織布の袋タイプもあると嬉しいです。 排水口のネット(袋)って置場所と取る手間にプチストレスで。ラップケースのようなのにロール状に入ってるとがなってると助かります。

    2022/08/23 12:52
    ボタン

コメント投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら
※コメント投稿のマイルは投稿の数日後に反映されます

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら