IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

フレンチリネン バルーンパンツ(参考商品)

icon
yuki

2022 春夏コーディネートを見ていたら、モデルさんがステキなパンツを着用されている写真が目がとまりました。
「フレンチリネン バルーンパンツ」という商品名ですが、参考商品となっていました。
フレンチリネンのシリーズはとても気に入っていて、ストレートやスリムも楽な履き心地でいいのですが、バルーン型はさらにリラックスして履けそうなイメージです。
実際に発売されたら嬉しいなぁと思い、リクエストします。

2022/06/24 10:59
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、「ヘンプ洗いざらしバルーンパンツ」を販売しておりますので、参考までにご案内いたします。
ヘンプ洗いざらしバルーンパンツ | 無印良品
古くて新しい、丈夫な素材。中国での歴史は約8千年と古く、さまざまな用途で活用されたヘンプ。農薬がほとんど必要なく、成長が早い、環境負荷の少ない植物です。吸...
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550512021568

※ステータス変更時点での情報となります。
2022/07/06 10:19

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら