へちまスリッパの再販を強く希望します!



今までどのスリッパも汗で蒸れて気持ち悪いと思っていたのですが、このスリッパはほんとうに快適で、夏だけでなく一年中重宝しています。そろそろ汚れも目立ってきたので買い替えようと思っていたら、売っていなくて本当にショックでした。似たような夏のスリッパは他でも売っているのですが、この履き心地に勝るものはありません。今では家族みんなで愛用していました。再販を待っています。
2022/06/04 23:52コメント
-
へちまスリッパの存在は2021年?に、無印良品の店舗に行った際に、たまたま目につく場所でセールになっていたのを見つけて10個位購入してきました。履いたこともないものをそんなに?とも思いましたが、手足が汗かきの自分にとっては今まで満足のいくものが無かったため、これだ!という閃きで購入しました。そして、それは大正解でした!
2023/06/13 22:21
広幅の鼻緒を指で挟んで固定するので足裏に密着性があり、リビングが2階にあっても階段を気にせずに利用できます。(今は2階がリビングの家はかなり多いと思います。)裏の素材も軽くて、さらに滑らない素材なので安心できます。そして何よりへちまは足に心地よい、クッション性のある、汚れたら洗える、耐久性もある、このSDGSの時代に相応しい自然素材だと思います。デザインも現在無地の店舗で販売している同類の履物よりセンスが良いと思います。
他の方が記入していらした様に、確かに生成りの生地は汚れが目立つので、私は自分で藍色に染めて利用しています。
以上申し上げて来たような理由で、是非是非、再販して下さることを切に希望します。その際には、その素晴らしさに沢山の方が気がついてくれるような配慮もお願いします。 -
-
rnrnrnrnrn
今年に入ってから5回目の『良いね」です!
2022/06/05 12:38
2020年と2021年の初夏に購入しました。
今年も販売してくれることを希望していました。
できれば、
・土踏まずの部分を厚めに
・オフホワイトは汚れが目立つので、濃いめのカラーを展開
(例えばデニムカラー)