IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ウエットシートケース

icon
おいもはん

ウエットシートケース(大)を、食卓でのウエットシート入れ
掃除用のシート入れにしようと思い購入しましたが
すぐに乾燥してしまうので、やむなく他社の商品を購入しました。
せっかく購入したので、今はマスク入れとして活用しております。
小さい方のシートケースは密閉性もあるように思い
トイレの掃除シートはそちらを愛用しております。

フローリングワイパーなどの大きめのシートだと
サイズ的に入らず今は100円ショップのものを使っています。

無印さんの商品で揃えたいので
密閉性のあるものに改良して頂けませんか?
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

2022/05/31 04:49
icon
無印良品
再検討の結果、今回は発売とはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
2022/07/05 19:24
発売に向けて見直しています。なお、シートの袋に直接貼り付けて使えるタイプの密閉フタも併せて検討しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2022/06/23 11:21

コメント

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら