IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ペン差し付きショルダーバッグのバッグ本体と紐をつなぐ部分の金具について

icon

外で作業する際にハサミやペン、スケールや電卓などを入れて作業するのでこの商品を長年愛用しています。
以前はバッグ本体と紐をつなぐ部分が金具だったのが買い換えようと思い店頭で見たらプラスチックになっていました。金具に戻してほしいです。あと私は紐を腰に巻いてウエストポーチ的に使用しています。ただそうするとひもが長すぎるのです。でもこの薄さが作業する際にも邪魔にならずちょうどいいのでこの先もずっと愛用していきたいです。ぜひ紐と金具の改良をご検討をお願いします。

2022/05/26 08:53

コメント

  • icon
    hakku255

    肩にかけるとかかんだ時に邪魔になったり、作業がやりづらかったりしますよね!
    ウェストポーチにも、ショルダーバックにも対応した紐になると、もっと活用できます。

    2022/09/28 06:30
    ボタン
  • icon
    .

    肩紐の長さ調節、同感です。 チュニックやワンピースのときは肩掛けに、トップスが長くないときはウエストポーチとして使えたら便利です。 長さ調節部分で服の生地が擦れないようになってるといいな、です。

    2022/05/26 13:17
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら