IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ストレッチ天竺編みショーツのボーダー柄のクロッチ(股布?)の内側の色が変更されたことについて

icon
しましま

ストレッチ天竺編みハイライズ(orミディ)ショーツ
こちらのショーツは肌触りがいいので、気に入っています。とくにボーダー柄のものをここ数年、傷んだら購入を繰り返していましたが、先日購入した際、モデルチェンジしたことに気が付きました。
ボーダー柄のショーツの、クロッチの内側が、以前の白い布から黒に変わっていることです。
ささいな変更なのですが、黒い布だと、普段は気にならないくらいの、ほんのわずかなおりものがついても目立ち、おりものシートが不要と感じる時期でさえ使わないと不快に感じてしまいます。
できれば、以前あった白色の布を使用したものも復活して選べるようになってほしいです。
もしくは、グレーとか、黒よりもう少し薄い色の布にならないか(白も汚れは目立ちやすいでしょうから)、考慮いただけないかと思います。よろしくお願いいたします。

2022/02/22 23:25

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら