IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

電子ライター(と線香セット)

icon
はるさめ

無印さんの線香にはよくお世話になっております。
ただ火を付ける時、喫煙者じゃないのでマッチで付けているのですがその度にマッチの残骸を処理したりが面倒です。かと言ってライターはオイル漏れが不安です。
なので充電する電子ライターを新しく商品として置いてほしいです。

持ち運びに便利ですし、コンセントやモバイルバッテリーで充電できてオイル漏れや消火不十分による火災の心配もありません。
災害が多い日本で万が一被災しても、電気で火がつけられるメリットもあります。

火がつくのに時間がかかりますが、コンパクトでより安全な電熱式でUSBメモリみたいな形のライターを女性客向けに。
本物のライターみたいに蓋をする必要がありますが、火を付ける部分が突起でタバコにも使いやすく、すぐ火がつけられ水にも強いプラズマ式のライターを男性客向けに。
ものがものなので高くても動作性を重視したものが望ましいです。

個人的には使いやすそうなプラズマ式のライターだけでも実装してほしく思います。

同時に、線香セットもお願いします。
線香立て、受け皿、数本の線香を2,3種類分けられる入れ物を、名刺入れみたいな平たいカード上の物だとしまいやすく便利です。以前関係のない会社のを買ったらダンボールの隙間に線香入れていて最悪でした。是非、無印さんの機能的かつシンプルな線香セットをお願いします。

検討の程、よろしくお願い致します。

2022/01/12 22:50

コメント

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら