IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

トラベルパジャマの再販を希望します

icon
CEO

以前、すぐ乾くトラベルパジャマ(軽くて乾きやすいトラベルパジャマ?)という名称でペットボトルサイズでコンパクトに収納できる旅行用パジャマが販売されていましたが、店舗やネットストアに自分に合うサイズの在庫がなく、買えないまま商品の販売ページがなくなっていました。
旅行時に使ってみたいので、ぜひ再販してほしいです。

2022/01/11 01:02
icon
無印良品
できました 2022/04/01 11:43
発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2022/01/19 10:13

コメント

  • icon
    .

    商品確認いたしました。 無印さんにお願いです。 男女兼用商品は、ネット注文でも安心して購入できるように男性と女性の着用感がみたいです。(現在の画像が高身長の男性だけなので) 2サイズの展開ですが ウエストは紐で調節かゴムかも分かるようにしていたたければ嬉しいです。 紐だとウエスト気にしなくても購入できそうです✨

    2022/04/02 04:55
    ボタン
  • icon
    .

    いいですね。私も旅行にはパジャマ持参派です。パンツの裾が少し細くなっているタイプのパジャマもあると嬉しいです。寝てる間に 裾がずり上がってふくらはぎが冷えるので…

    2022/01/13 03:07
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら