このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。
アーカイブについて
アーカイブ
リュックに外付けできるサコッシュ



つゆ
旅先でホテルや旅館に大きな荷物だけを置いて出かけたい時や本当に必要なものをさっと分離させたい(電車やバスで大きな荷物を棚やトランクに入れる時など、サコッシュがリュックの外に付けられて簡単に分離できると非常に便利だと思う。
サコッシュをリュックの中に入れておけばいいじゃないか?と思うかもしれないけど、色々な荷物が入っているリュックからサコッシュを引っ張り出すだけでも一苦労なので、外についているものをカチャっと簡単に外れるだけならストレスがない。
他社にもこうした構造のものがあるので参考にして開発してほしいです。
コメント
-
.
サコッシュが外付けになっていると、「これ、貴重品ですよ!」ってわかるので防犯面の強化も必要だと思います。ちょっとしたナイフでも切れないコーデュラを使うとか、取り付け具もある程度 外れにくいとか、外から見てサコッシュが隠れるとか...。満員電車や海外など安心して使えればいいな、と思います。
2022/01/04 16:52 -