IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

麻平織フラットシーツ再販してください

icon

何年も無印の麻平織フラットシーツを愛用しています。(布団カバーなども愛用していますが)
冷感のものは出ていますが冬でも使える(というか通年使える)フラットシーツが欲しいです。
麻色のもので十分です。別途の方が多いせいかボックスタイプばかりで、フラットシーツがありません。
あっても売り切れ。以前のものは少々高いかな・・と思いますがその分丈夫でコスパもよかったです。
冬でも早く乾きますし、夏はひんやり涼しく、冬は麻の暖かさを感じていました。何より自然の風合いが好きでした。店舗に無くても通販限定でも置いて欲しいと思います。
フラットシーツは痛んでも色々なものに再利用できてよかったです。

2021/10/20 19:34
icon
無印良品
現在、こちらを販売しています。

麻平織フラットシーツ・S/オフ白 | 無印良品
使うほどにやわらかさと風合いが増すリネンを使用しています。吸湿性がよく一年を通してお使いいただけます。
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550344273692

なお、ネットストアで一部在庫なしのものは、店舗でのお取り寄せが可能です。お近くの店舗までお問い合わせください。
※ステータス変更時点での情報となります。
販売中 2021/11/03 13:28

コメント

  • icon

    麻平織りシーツ、クイーンサイズ再販お願いします。シングルマットレス2つを一度にくるめて、マットレスが離れず固定できてとても便利でした。
    いま利用しているのに穴があいてしまい、同じものを購入しようとしたら廃盤とのこと悲しいです。
    ご検討ください。

    2023/07/16 13:14
    ボタン
  • icon

    麻平織フラットシーツ再販してください、本当にそう思います。
    我が家は10年以上愛用していて、擦り切れたら新しいのを購入していたのですが
    販売中止になったと知り、次をどうしようか困っています。
    ぜひ再販してください。色はベーシックな1色でいいです。

    2022/10/22 23:30
    ボタン
  • icon
    rainyblue

    リネンは使っていくうちにトロトロ感が増して本当に手放せなくなりますよね。
    しっかりしている生地であればあるほど最初かために感じるのも当たり前ですが
    それを知らず、ゴワゴワする、チクチクするなど、苦情を言う方への対策なのか、
    最近は、最初から生地を薄くやわらかくしてあるものが多く、耐久性が低い気がします。
    ぜひ、丈夫な「リネン」品質で再販してもらえるとうれしいです。

    2021/10/21 18:20
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら