IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

タモ材デスク 80㎝ 引き出し付き

icon

タモ材デスク、引き出し付き、80㎝を再販して欲しいです。
110㎝は大きいので、小さいサイズも選べるようにして欲しいと思っています。
小さいサイズであれば、子供部屋や寝室など気軽に使用できます。なぜ、サイズが110㎝のみの展開となったのでしょうか。
小さいサイズで、PC作業やドレッサーなど多目的に使用したいです。質の良い素材だからこそ、小さいサイズでも存在感があるのです。
小さいスペースを豊かに使える、タモ材80㎝サイズ(引き出し付き)のデスクの再販を希望します。

2021/10/06 05:56
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、ご要望商品の再販ではありませんが、2022年1月にスチール脚、オーク材突板天板のコンパクトデスク(60X40cm、90X45cm)の発売を予定しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
2021/10/27 08:40

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら