IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

大判のハンカチ

icon
JOY

80✖️80くらいの大きいサイズのハンカチがあると嬉しいです。
何かを簡易的に包みたい時や、緊急時に固定や止血など。いざと言うときに手持ちのサイズが大きいと便利だと思います。

2021/10/01 08:47
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、ご要望の大きいサイズではありませんが、「いつものもしも ハンカチ 52×52cm」を販売していますので、参考までに商品をご案内いたします。

いつものもしも ハンカチ | 無印良品
緊急時に役立つハンカチの活用法が、わかりやすくイラスト入りで描かれています。既に手持ちの防災アイテムに追加し備えて頂くのもお勧めです。無印良品の防災セット...
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4547315243198

※ステータス変更時点での情報となります。
2021/10/27 08:43

コメント

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら