IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ファイルボックスの充電コード収納用を作って欲しいです

icon

ファイルボックスを延長コードの収納ボックスとして利用する方が多いです。

例)
https://ameblo.jp/taka5home/entry-12478902535.html
https://plaza.rakuten.co.jp/hatunasi/diary/202004020000/

しかし電源につなげるケーブルを外に出すと蓋を締められず上に物が載せられない、中身が隠せません。
上記2番目のブログでも指摘されているようにケーブルを出すスリットを付けたものを販売いただけないでしょうか。

ケーブルを通す穴だとたまに通らないサイズのものがありますので、スリットが良いです。

よろしくお願いいたします。

2021/07/24 15:27
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、安全性の観点から、スチール製の「タップ収納ボックス」を2021年秋冬商品に発売予定です。
※ステータス変更時点での情報となります。
2021/08/18 10:52

コメント

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら