IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

アクリル収納CDサイズ再販希望

icon
ぷーちん

家の片づけをしていて、以前から愛用していたアクリル収納のCDぴったりサイズのものを買い足しに無印に行くといくら探しても見当たらずカタログを確認して該当商品がなくなっていることに気付きました。
私は無印のアクリル収納を使ってCDやDVDを整理していたので、これがないと困ります。
シンプルで変な主張のないアクリル収納は他の何物にも代えがたく、美しい収納が途絶えてしまいました。
一刻も早く、CD,DVDサイズのアクリル収納の再販をお願いします。

2021/07/22 00:08

コメント

  • icon

    アクリルCDケースを買い足そうと思い探したのですが販売されていなかったため、SNS等でCD収納として使う方が多いポリプロピレンファイルボックス・スタンダードワイド1/2を購入したのですが、手持ちのカラーボックスだと数センチ飛び出てしまい残念な思いをしました。
    アクリルCDケースの場合、収納してもタイトルがひと目でわかるため聞きたいCDがすぐ探せる点と他の方も仰ってますが、美しく収納できる点が素晴らしい商品です。
    名称はこだわりませんので、是非とも再販をお願いします。

    2022/05/05 22:59
    ボタン
  • icon

    CDサイズのアクリルボックス、ぜひお願いします。
    私もだいぶ前に買ったものを愛用しており、何年か前に買い足そうとしたところ、なくなっていてがっかりしました。
    代替で似たようなものを買いましたが、やはりかつてのあのアクリルボックスでの収納が美しく。
    今の「重なるアクリルボックス・大」は絶妙に数ミリCDには小さく、もどかしい気持ちでいっぱいです。
    CD専用でなくても、CDも入るサイズに、少しでもいいのでサイズを大きくしてほしいです。
    よろしくお願いいたします。

    2021/11/08 20:34
    ボタン
  • icon
    rainyblue

    販売中の「重なるアクリルボックス・大」だと少しサイズが足らないんですよね。
    他の方もおっしゃっていますが
    透明でかっちりした角形は冷蔵庫収納にも便利ですし
    時代の流れからCD・DVD収納用という名称がだめなのであれば
    「マルチケース」のように変更してでもCDサイズを再販してくれるといいですね。

    2021/08/01 17:13
    ボタン
  • icon
    銀葉

    私はアクリルCDケースを小物入れとして、もう20年くらい活用しています。買い足したいのですが無くなっていて残念に思っていました。
    深さもあって使い勝手良いので、また商品名変えて復活してくれたら嬉しいです。

    2021/07/23 15:33
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら