IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ぶどう糖のラムネミックス

icon

個包装になって200g入りのものが、時々販売されているのですが、これを常に買えるようにしてもらえると嬉しいです。

娘が1型糖尿病という(国内では10万人に1.2人の)病気のため、即糖分補給しなければ命に関わる場合があるのですが、その際に口溶けがよく個包装で持ちやすく、本当に重宝しています。
森永さんのブドウ糖ラムネも同じ病気の人たちには重宝されているのですがこちらは硬いので、無印さんのラムネの口溶けは低血糖のしんどい時にも、夜中の低血糖の対応の時にも娘には食べやすく助かってます。
日本にいる同じ病気の人たちにも勧めれるとてもよい品なので、どうかお願いします。
コンビニでも取り扱いがあれば良いのにと思います。

2021/06/15 22:31
icon
無印良品
できました 2021/08/13 17:47
「大袋 ぶどう糖のラムネミックス 150g」の発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2021/08/10 19:48

コメント

  • icon
    rnrnrnrnrn

    一部のローソンで無印良品のコーナーがあります。現時点で、東京、埼玉、千葉のみです。
    こちらの商品のような場合、また、別の枠組みで色々なコンビニに置けるようになると良いですね。

    2021/06/16 18:47
    ボタン
  • icon
    rainyblue

    ブドウ糖のラムネ
    無印さんで売っていたのですね。

    よく見かけるミックスラムネは
    てんさい糖なので買ったことがありませんでしたが
    ブドウ糖のものがあるなら自分もぜひ買いたいです。

    ご病気の方にも役に立つ商品とのこと
    ぜひ手軽に手に入るようになりますように。

    2021/06/16 14:43
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら