このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。
アーカイブについて
アーカイブ
食洗機に入れやすい食器



y
ビルトインの食洗機に並べやすいシリーズを作って欲しい。
特に汁椀!
汁椀は一つ飛ばしで並べないときちんと洗えないものばかりなので、食洗機内のスペースの無駄使いだなと毎日感じています。
そして、高台に切れ込みを入れて欲しい。
乾燥が終わっても高台に水滴が残っているのがプチストレスなので。
他にもプレートやカレー皿など、実際に購入してみないと上手く並べられるかどうかわからない食器が多いので、食洗機に並びやすい食器が欲しい。
コメント
-
ぴー太郎0
卓上型の食洗機を使い始めて、わたしも感じておりました。磁器ベージュボールをずっと愛用してきましたが、特に大のラーメン丼サイズは食洗機の中で場所を取るし、どうも座りが悪く転がるので、洗い上がりに中に水が溜まったり、食洗機のカゴを引っ張り出すと、転がり出てきたりとイライラしていました。MUJIさん、どうぞご検討をお願いします。
2021/06/02 11:38
さらに「食洗機で洗いやすいシリーズ」もできるとなおうれしいです。 -