IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

メイクパレットをマグネット式にして欲しい

icon
nana

メイクパレット、自分で必要なものだけ入れられる点は便利なのですが、底に凸凹があるのと、中身を変えるごとにいちいちテープを使わなければならないのがとても不便です。

持ち歩き用に、パレットは一つにまとめたいけど、アイシャドウやチークなどは日によって色を変えたい、といった場合、このシール方式はとっても不便です。
マグネット式だったらあっという間に中身を交換できるのに…。

それに、無印さんのコスメも愛用しているのですが、色展開がないため、一部他社製品を使わざるを得ないアイテムも正直あります。
そういう時に凸凹がとても邪魔。

コスメブランドのように、例えばアイシャドウを100色展開、チークも数十色展開して、全部無印良品で賄えるようにして下さるおつもりならば、このままでも結構ですが、そうでないなら、底面の凸凹をなくし、マグネットタイプにして下さると、使う人が必要なものをその都度アレンジして入れ替え出来て、より便利なのになあと思ってしまいます。

是非ご検討いただけないでしょうか。

2021/03/01 22:17

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら