IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ニットフリースの生地の肌触りを良く

icon
ic

ニットフリースが手荒れしている肌に引っ掛かるのが気になります。冬の時期に使う物であること、アルコールを使用する回数が増えていることから手荒れに考慮した素材になってくれるとうれしいです。

2021/02/25 01:18

コメント

  • icon
    ic

    春先も着られるような春らしい色も展開してほしいです。

    2021/03/04 08:14
    ボタン
  • icon
    おだんご  

    同感です!手入れも楽、軽くてあたたかく大好きなのですが冬場はどうしても指先カサカサなので必ずひっかかります。それで生地が傷むほどではないのですが不快感と極力触らないようにと気をつかうのが煩わしいです。なぜか薄手のU社のニットフリースはあまりひっかかる感覚がないので改良できるのでは?と期待しています。

    2021/03/01 04:43
    ボタン
    • icon
      ic

      無印で気になって触って、すぐに手のカサカサが引っ掛かって諦めました。見た目も落ち着いてるのに引っ掛かるし、デザインの割に高級感にかける素材なのでガッカリです。
      そうですね、U社の出た当初の物でも引っ掛からない気がします。随分長持ちしますし。改良に期待ですね。

      2021/03/01 12:19 良いね6
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら