IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

シリコン製レードル

icon
ふくすけ

先日、「シリコン調理スプーン」を購入しましたが、金属製に比べてフライパンに非常に優しく、またソース類を余すことなくすくうこともでき、大変重宝しております。
一方で、味噌汁やスープ類などをすくうには少し容量が足りない気がします。
そこで、「シリコン調理スプーン」の特徴を活かしつつ、すくえる容量を増やしたシリコン製のレードルをリクエストさせて頂きます。
芯の部分はある程度の硬さが必要になってくるかと思いますが、先端部分は具材をすくいやすいようにシリコンの柔らかい素材を活かした商品があれば最高です★

2021/02/22 23:58
icon
無印良品
できました 2021/10/22 14:08
樹脂製となりますが、セラミックコートにも対応できるお玉の発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2021/03/04 11:16

コメント

  • icon

    以前あった、ゴミ箱を縦に重ねられるステンレス台を再販してほしいです。
    いまのものは横にしか置けず、上下に狭い場所でも分別用に二つ上下に置きたいです。
    あと、ブラックのゴミ箱も発売されてにんきのようですが、家具に溶け込むベージュや木目調のブラなど、グレーでは冷たいイメージになるので
    他の色のシリーズを作ってください。
    スプレー容器も前にあった、マークスアンドウェブのような、茶の本体に黒の蓋やスプレーのものを希望します。
    なんでもホワイトばかりだと、100均のようでおしゃれさに欠けてしまいます。

    2021/03/04 15:59
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら