IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

花粉症の問題となる木を使ったオフィス家具販売

icon

日本では花粉症の問題となる木が安く、伐採費用が高く全く、花粉症の本当の対策が進みません。この先、もっと花粉飛散量が増えて行くとの事ですが、国もなかなか色々な問題で進めてくれません。貴社でオフィス家具を花粉症対策で伐採した木を作って頂き、企業とコラボで国民のためにオフィス家具を使った企業のスポンサーとなり、どんどんアピールしたい地域の林業チームと花粉症対策と貢献した企業をコマーシャルして頂き、日本から花粉症を無くして貰えないでしょうか?また次に植える木も、今後このような結果にならない、日本本来の木を植えて頂けないでしょうか??
現在、新型コロナウィルスの影響で海外から来るコンテナがストップしております。また新型コロナウィルスの影響で職を失われた方もおられます。国内で職を作って頂き、社会と繋がる良いアクションを今起こして頂けないでしょうか。ご検討よろしくお願い申し上げます。

2021/02/22 22:06
icon
無印良品
法人様向けになりますが、現在、九州の杉材を活用した家具を販売しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
2021/03/04 11:18

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら