IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

卓上IHクッキングヒーター

icon

卓上IHクッキングヒーターを販売してください。
カセットコンロは、災害 時電気が止まったときにとても役立ちますが、電気の復旧はガスの復旧より早いそうです。備蓄しているカセットボンベにも限りがあるので、IHクッキングヒーターもあるといいかなと思います。

2021/02/18 16:35
icon
無印良品
「IHクッキングプレート」を発売しました。

IHクッキングプレート | 無印良品
使いたい時にすぐに使えるように、テーブルの上などに出しっぱなしにできるコンパクトさに仕上げました。丸形ダイアルで直感的に温度調節ができます。
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550344821886

なお、やや深さのある「深型ホットプレート」も発売となりましたが、こちらはご要望のIH対応ではございません。誤ったご案内となり、申し訳ございません。
※ステータス変更時点での情報となります。
できました 2021/11/05 10:03
やや深さのあるIH卓上グリル鍋の発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2021/10/13 14:39

コメント

  • icon
    mujiy

    備蓄していたカセットボンベの期限が切れていることに気が付き、カセットコンロの見直していたところです。IHだと平らで手入れもしやすそうですし、簡単に拭いて清潔を保てる、シンプルなデザインだと嬉しいですね。

    2021/10/13 19:55
    ボタン
  • icon
    omochi

    IHだと火も出ないので子供がいる家庭などは安心ですね。すっきりと収納ができるようなデザイン、期待しています!

    2021/02/20 16:48
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら