IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

パフ・スポンジ用専用洗剤(クリーナー)

icon
nana

以前のリクエストに対してリプライがありますが、私もリクエストしたく投稿しました。

無印良品さんはスキンケアの商品がとても多く、また洗顔料も多数取り扱っているにもかかわらず、パフやスポンジを綺麗にするためのクリーナーがないのはなんだかなぁと思ってしまってます笑笑

肌ストレスを軽減するためにも専用の洗剤があったらいいなと感じます。無香料、無着色で肌に優しい成分、なおかつ洗浄力が高ければいいなと思います。

100均で買えばいいというのはあるかもしれませんが、無印クオリティの商品がどうしてもほしいです。
無印良品さんが好きなので、、笑笑

ご検討いただければ幸いです。

2021/01/31 08:35

コメント

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら