IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

MDFの収納ボックスを再販希望します

icon

10年以上前に販売されていた商品ではありますが、「MDF 収納ボックス 引き出し式 浅型6段キャスター付き」という商品の再販を強く希望します。
もう20年近く前になるかもしれませんが、こちらを購入し、ずっと愛用していました。
さすがに老朽化したのか、昨年キャスター部分が外れてしまい、使えなくなりました。

使い勝手がよかったので、このようなサイズ・形をした引き出し式収納チェスト等がないかと家具店や色々なサイトを探したのですが、なかなか満足のいくものは見つかりません。
使い勝手がよく、またMDF素材でできているので見た目もよく、気に入っていました。

形状は、現在無印良品で販売中の「PPケース引出式・浅型6段キャスター付 約26×37×67cm(7152043)」とまったく同じで、表面がMDF素材になっていました。
(ちなみに当時の販売価格は、税込み7000円の商品でした)

あの当時から、気に入ったのでもうひとつくらいほしいと思い、追加購入しようとしたところ、すぐに廃盤になってしまっていて残念に思っていました。

A4サイズの書類等をタテ向きで収納できる点、70センチ机と同じ高さで並べられる点、
スリムで場所をとらず書類等を整理できる点、キャスター付きで移動が楽な点、木製家具との相性も良く、PPケースより見た目がよい点など、よいところだらけでとても気に入っていたので、
なぜ取り扱わなくなってしまったのか不思議なくらいです。

ぜひぜひ再販してください。

強く希望します。

2021/01/12 14:32

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら