IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

壁に付けられる家具・ホワイトグレー

icon

先日ネットストアで販売していたのを見かけてその存在を知り、大きさや数を検討していたところあっという間に在庫なしになり、調べたところ再販や定番化への期待が多く寄せられている商品であることを知りました。
昔は売っていたのにやめたということは費用対効果が良くなかったということでしょうか。
ただ、白い壁がある家は依然として多く、フックや長押といったすべてに渡らずとも、棚や箱のみでも需要はあるはずです。オークやウォールナットもデザインとしてアクセントになりますが、箱物となるとうるさくて二の足を踏んでいます。
どうしても欲しければオーダーできるということも知ったので、それも選択肢の一つですが、オーダーしたあと再販になったら悲しいので、先日のように突如再販するに至る場合がある事情が知りたいです。金輪際売らないということであればオーダーしようと思いますが、可能であればぜひ再販してほしいです。コロナ禍で家の中の見直しをしている人は多くいると思うので、いまなら以前よりきっと売れると思います。

2020/12/26 10:00

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら