IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ヘアパックの容器が勿体なくて…

icon

ヘアパック(商品番号:38970361)を継続的に愛用させていただいています。
私自身の髪が長いので減りが早いのは仕方がないのですが、容器を回収・リサイクルに活かすことはできないでしょうか?
容器が立派で単に勿体ないのと環境面も気になってしまうため、捨てるのをいつも躊躇してしまいます。

ぜひ”容器のリサイクル回収”、または中身の”詰め替え販売”をしていただけたらとても嬉しいなと思いリクエストさせていただきます!
どうぞよろしくお願いいたします。

2020/12/18 21:46
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、「ヘアパック」は販売終了となり、今後ジャータイプ容器の使用予定はありません。ケア用品ですが、容器をはじめ、できるだけ詰替え用を用意して品揃えを見直す予定です。
※ステータス変更時点での情報となります。
2021/01/13 14:55

コメント

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら