IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

選べるスープセット(お試しorギフト)、バラ売り

icon
くじら

オクラ入りねばねば野菜のスープが好きでリピート買いしていますが、他の商品も気になります。

ただ、3-4個入りの少量パックを買うとしても
→3種類買ったとしても10食以上のストック
→総額が1,000円オーバー
→試しに買ってみたいけど、味が合わなかったら不安

期間限定でもいいので、以下のような販売があると嬉しいです
→1つずつのバラ売り
→靴下のように自分の好きな組み合わせで買える
→バラエティパック(5種類)

1000円以下のセット売りなら、普段お世話になった人へのお土産、お礼にも手軽に使えていいのになと思います。

あと銀座の店舗で最近お弁当が販売されていますが、その横にスープのバラ売りがあるとちょい足しで買ってしまいそうです。
寒い時期になってきたのでいかがでしょうか?

2020/11/21 08:25

コメント

  • icon
    サウォーリー

    ネットストアだけでも自分で種類を選べるといいですよね。

    2020/11/22 16:54
    ボタン
    • icon
      くじら

      同じものがまとまっているからお手頃価格にできているメリットがきっとあるんだと思います。
      店舗限定、オンライン限定でまずはトライアルでやってもらえるといいですね。

      2021/01/20 20:01 良いね2
      ボタン
  • icon
    7kumakichi

    バラ売り是非やって欲しいです。通勤時のターミナル駅周辺や、ビジネス街にある店舗では需要高いと思います。

    2020/11/22 13:28
    ボタン
    • icon
      くじら

      その日のランチにちょい足しできるバラ売りは、ビジネス街の需要がありそうですね。
      最近朝早く出勤するときは、おにぎりと味噌汁をセットにして食べているので、その日の気分に合わせて一つ手に取れるといいなと思います。

      2021/01/20 20:12 良いね0
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら