IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

母子手帳ケース

icon
l208225

母子手帳ケースのカラー展開を増やして欲しいです。
無印さんの母子手帳ケース・大 ネイビー
とっても使えて便利で大容量でこれ以上ない母子手帳ケースだと思っています。。
巷にはかわいいキャラクターや色などの母子手帳ケースがあり最初はそういうものを購入しがちですが本当にこの無印さんの母子手帳ケースをお勧めしたいです。
なのでカラー展開を増やしたらもっと需要が増えるのではないかなぁと思います。
わたし自身もカラー展開が増えたらまた購入したいです。

2020/11/19 07:43

コメント

  • icon
    7kumakichi

    持っていて気分が上がる、おちつく、和む、という感覚は大事だと思います。特に出産前後から子育て期の人にとっては。ですのでカラーバリエーションを増やして欲しいです。

    2020/11/20 15:22
    ボタン
    • icon
      l208225

      コメントありがとうございます。
      自分のお気に入りを持っていたいですよね。
      ブラウン系が個人的には和むのでほしいなだと思います。

      2020/11/22 23:45 良いね9
      ボタン
  • icon
    山ぴ

    私も以前リクエストしましたが、もう少し明るいカラー展開があるといいです。
    私も可愛らしいものから無印に買い換えました。カード類も沢山入るのに見やすいし、中のポーチも使いやすいです。銀行の通帳ケース、通院用などとしてもいいと思います。母子手帳ケースという名前だから、手に取る人を限定していて本当にもったいない商品だなあと思います。

    2020/11/20 04:53
    ボタン
    • icon
      l208225

      コメントありがとうございます。
      チャック付きの収納部分もあって小銭を貯めて銀行に入れたりしています。
      たしかに母子手帳ケースとしての販売はもったいないくらいです。置いてある店舗も少ない気がします。

      2020/11/22 23:47 良いね8
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら